So-net無料ブログ作成
検索選択

一月一日 [おっぽこ一番の思い出]

20090321 015.JPG

新年が明けた
特に何も変わらないけど
何か変えなきゃと何となく思うだけの
一月一日


君の姿はとうにない現在
君の姿をこの目で探しても
その先にはただ空しかない
そこに新年の日が昇る

君の姿はとうにない現在
君をこの目で探すのはやめた
この目の裏側にいるんだもの
そこにあの頃の君がいる

目を閉じれば見つかるよ
見つけたらここに書き残す
君の思い出


あの頃、当たり前だったことが
何の変哲もなかったことが
思い出の中で育っていたよ
私が今を生きていくことで
思い出の君が成長していく
思い出の中で新しく変わる
過ぎていく時間の中に埋もれて
時々見失うこともあるだろうけど
目を閉じて見つけるよ
見つけたら心の中で抱き締める
君の思い出話

20090321 013.JPG

新年が明けた
特に何も変わらないけど
今ここにいることは幸せなんだよね
一月一日







スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。