So-net無料ブログ作成
検索選択

挟まって、抜けて、挟まって [おっぽこ一番の思い出]

20090313 020.JPG

座布団

座布団の間の隙間に

挟まって

窮屈じゃないのか

人間から見て不思議な姿


どうやら、これが
落ち着くらしい

よく考えてみた

そうか、分かったぞ

動画サイトで
仔うさぎたちが
何匹も寄り添い合って
ぴったりとくっついているのを見たよ

そうか、君はまだ
仲間たちと寄り添い合っている頃のはず

罪深さを感じてしまうよ
まだまだきょうだいたちと
一緒に過ごしていたかったよね

20090313 021.JPG

あれ、抜けた

どうして抜けたの
私が暗くなったからかな
もし、そうだったらごめんよ

まぁ偶然なんだろうけど


20090313 025.JPG

と、私が安心すると
君はまた挟まった
不思議だけど、私の気持ちを
読み取っているかのような

まぁ偶然なんだろうけど



20090313 024.JPG

君は不思議な生き物だけど
君はやっぱり、うさぎさん
確かなのは
君が可愛いということだ
君が可愛いってことだけが
私にとって真実だ
それでいいじゃないか
可愛いんだから

君は可愛い
生まれてから
この世を去るまで
ずっと可愛い

この世から月へ旅立った今も
ずっと可愛い
ずっと可愛い






スポンサーリンク


タグ:うさぎ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました